November 30, 2007

受かって、落ちて

受かったのは医療事務一級。先月試験を受けました。自信がなかったので、ほとんど公表せずに受けました。とりあえず一回で合格でホッとしました。その通知を受けとってほどなく今度は落ちました。自宅の階段から。三段落ちでした。しかも腰を打ちながら。さすがの痛みに病院へ。病名は腰椎打撲。天国から地獄とはこのことかと思いました。たまたま仕事が休みだったので、その日安静にしてました。とんでもない1日となりました。

| | TrackBack (0)

June 21, 2007

かきつばた

かきつばた
本日のお稽古です。一年に一回やるかどおかなので、なかなか苦労しました。残念ながら開花が入っていなかったので、色がなく初夏のイメージとしても今ひとつでした。

| | TrackBack (0)

March 28, 2003

何が変わるというわけではありませんが・・・

何が変わるというわけではありませんが、昨日医療事務の合格通知が届きました。

去年の11月から週一3ヶ月学校に通うまして先月試験を受けました。

簡単かなとタカをくくっていたのですが、模試を受けたときにその自信はもろくも崩れ去りました。当日の試験もものすごい人数の中緊張しまくりでした。シスアドで慣れているはずだったのですが、全然違いました。

試験が終わり合格発表を1ヶ月待っていたのですがたぶん「不合格」の文字が頭に浮かび、見る夢も不合格の夢ばかりでした。
そんななかの合格通知は本当にうれしいものでした。シスアドにおいて今だ合格の2文字にたどり着けないこともあり思わずガッポーズでした。

それで何が変わるのか・・・
撮ったからすぐ仕事が見つかるかと言うとこればっかりはわかりません。ただ、これで次の目標に向かえるなあと思いました。
それにつきましたはまた・・・

新たな結果が出ましたらお知らせします。

何はともあれ昨日は夢にうなされることもなく気持ちのよい睡眠がとれました。

| | TrackBack (0)