October 14, 2005

手づくりフェス

行って来ました。
今年は行けそうもないと思っていたのですが、
突然今日の予定がなくなりました。
ではゆっくり・・・・と思ったのですが、
今日が手づくりフェスなのを思い出しました。
急きょ行って来ました。
娘も行きたがってはいましたが、
明日は全然無理なので
お土産を買ってくることにしました。

開会と同時に入場しました。
いつも思うのですが、
それほどだいだい的に宣伝していないのに
ものすごい人でした。
私のようなリピーターが多いのでしょうか。

いろいろと体験をいながらグルグル。
気がつくと1時を回っていました。

そして知り合いにバッタリ会いました。
ここで会うことが想像もつかない方だったので
(多分相手も・・・・)
お互いビックリしました。

すっかり楽しんできてしまいました。
作品につきましてはまた後日アップします。

| | TrackBack (0)

September 09, 2003

いいこと、悪いこと

先週の土曜日からいいこと、悪いこと次々と起こっています。
いいことは、お花の講習会へ行ってきたことと今日手作り絵本の講習会へ行ったことです。ちなみに絵本のほうは、お手伝い・・・・

悪いことは、落ち込んでしまいそうなことやすごーく腹が立ったことです。詳しいことはかけませんが、学校の役員も振興会の役員もやめてしまいたくなるほどのことです。ちなみに別々の内容です。

2ヶ所ほど仕事の問い合わせをしましたが、1ヶ所は電話であっさり断られ、もう1ヶ所は一応履歴書は送りましたが、電話口で年令を言ったとき「あー」と言われました。
どちらも求人も年令制限はありませんでした。

そんなこんなでいろいろなことがありました。
好きなことができたことで少し救われていますが、これがなければかなり落ち込んでいたことでしょう。

| | TrackBack (0)