June 27, 2006

ユーミンのコンサートの詳細

ユーミンのコンサートの詳細です。

今回は真駒内のアイスアリーナ。ちょっと遠かった。

チケットはかなり前にネットで購入。席はおまかせだったのでアリーナ席でした。

アリーナ席も後ろだと見ずらいなあと思っていたらかなり前。

でも人の通るのが気になる通路側。

コンサートが始まり、ステージとても見やすい場所で大満足(^_^)V臨場感満点。

さらにさらにラッキーなこと。 ノリのいた通路の横をユーミンが通って行ったのです。

整備の人がいたのでもちろん側には寄れませんが、手が届きそうでした。

ユーミンの汗がしっかり見えました。一回でも大興奮なのに、二度もあったんです。

今回はこれだけでは終りませんでした。アンコールが終わり場内が明るくなり

みんな帰り始めたとき、またまたユーミンがステージに現れたんです。

この時はステージの側に行き放題。 皆で卒業写真の大合唱でした。

大大満足のコンサートでした。 チケットも選んだ訳じゃないのに。

最近あまりいいことがないから 神様からノリへのプレゼントかもしれませんね。

ちなみにコンサートの時は必ず記念になるものを一つ買います昔ならテレカなんか。

あまり高くないものを。今回は携帯ストラップにしました。

| | TrackBack (0)

February 12, 2006

YUMING NET PARTY in Naeba 2006

昨日はネットパーティーでした。

もちろん非常に楽しみにしていました。

昨日は一日息子の剣道の試合に

付き添いでした。

勝ち進んだからというわけではなく

とにかく待ち時間が長いのです。

もともと人混み自体が苦手なので

長い時間いるだけで非常に疲れてしまいました。

その反動でネットバーティーの時間・・・・・

パソコンの前でついついウトウトとしてしまいました。

音楽は聴いていたのですが、

画像はボッーーーーーー

やってしまった。

リアルタイムではありませんが、

今日もう一度オンデマンドでコンサートを

みたいと思います。

| | TrackBack (1)

January 31, 2006

チケットゲット(^_^)v

ユーミンのコンサートチケットゲットです。

今年の6月24日のコンサートです。

一般販売は4月とのことですが、

先行販売で買うことができました。

一応抽選と言うことにはなっていましたが、

なんとなく大丈夫かな・・・と思っていました。

近日中にチケットが届く予定です。

とその前に・・・・

2月の苗場のネットパーティーも申し込みました。

こちらも毎年すっかり恒例となりました。

最近少々気持ちに余裕がなくって

少々気持ちが落ち込んだりしていましたが、

これで少し元気になれるかな。

| | TrackBack (0)

February 20, 2005

ネットパーティー

去年に引き続き今年もユーミンの苗場のコンサートの
ネットパーティーに参加しました。

今年は去年よりいろいろなことがわかったので
クイズやリクエストその他いろいろなページ
を見ること&参加することができました。

ただ、去年に比べるとアクセスが多いのか
時間前から接続を開始しましたが
なかなかたどり着けませんでした。

今回のコンサートの曲は5月のコンサートの曲と
一曲もダブらないということなので
5月のコンサートはコンサートで楽しめそうです。

次回は会場にて・・・

| | TrackBack (0)

November 17, 2004

ユーミン

プロフィールにも書いていますが、私はユーミンのファンです。
札幌でのコンサートも何度も行っていますし、CDももちろん予約で買っています。

ちょっと時間がたったのですが、今月CDが発売になりました。
初回限定として今回はクリアファイルがついてきました。
去年はトートバック。
どちらも袋に入ったまま使っていません。
別にオークションに出すつもりはありませんが、
やはりもったいなくてなかなか使えません。
ちなみにコンサートのたび買うテレホンカードももちろん未使用。
こちらは袋に入れてお守り代わりにお財布に入れています。

コンサートですが、ここ数年北海道ではやっていません。
もちろん今年も。

来年の五月久々に札幌でコンサートがあるとのこと。
もちろん行きますよ。
チケットの販売は多分来年だと思いますが。

ここまでファンなのにファンクラブには入っていません。
会費も結構高いですし、最近はネットで情報も入ってくるので
特に入りたいとは思いません。

話は変わりますが、ずっと引きこもりモードでしたが、
今日久々に出かけました。
外の風に当たっていると頭の中まで風が通り抜けて
いくような感じでした。

| | TrackBack (0)

February 24, 2004

ユーミンin苗場

先日ユーミンの苗場のコンサートに行ってきました。
と言いましても本当に言ったわけではありません。
ネットで生中継していたものを見ました。

行きたくても行けない苗場のコンサートを見ることができて非常に感激しました。バソコンの前で一緒になって歌っていたのは言うまでもありません。

そして、昨日シャンクリアⅡDVDを購入しました。
時間がなくてなかなか見ることができませんが、これも見たくても見ることができないものなのでとても楽しみにしています。

これでも20年来のユーミンファンです。

| | TrackBack (0)

November 21, 2001

ちょっといいこと

私の忘れ物と疲れの話しにはおまけがつきました。
なぜか息子もダウン・・・
ここ数日お腹が痛いといって学校を休んでいます。
ハア~(ーー;)

そんな日々が続いていますが、ちょっといいこと・・・
大好きなユーミンのCDを買ってきまして、家の中で大声で歌っています。その後血圧を測りましたら少々下がっていました。
これもまたちょっといいことでした。

窓がしまっているのでこころおきなく歌が歌えます。
ただ、学校を休んでいる息子にはちょっと迷惑だったかも。

| | TrackBack (0)

September 20, 2001

ノリ、コンサートに行く

今日は待ちに待ったユーミンのコンサートでした。
一年に一度のお楽しみで、今年はちょっと離れた場所で、多少時間がかかりましたが、行ってまいりました。
少々早く着いてので,座席について待っているとお隣はアベック・・・
よくあることなので特に気にもしていなかったのですが,
そのアベックの女性のほうが座るなりきのうもコンサートに着たらしく
ネタばらしをはじめました。

おもわずやめて・・・と言いたかったのですが,まさかそんなことを言うわけにもいかずなるべく早く彼女がネタばらしをするのをやめてくれることを祈りました。

しばらくして、コンサートが始まりさすがにネタばらしがとまったので
ホッとしました。

が・・・ちよっとワクワクをなくしてしまいました。
みなさんくれぐれもコンサートや映画のネタばらしはいたしませんように。

そおいいながらも腰痛が再発するほどノリノリで帰ってまいりました。
楽しかった。

| | TrackBack (0)